Blue Sky Production公式ホームページオープン及びプロダクションロゴの新規制作を行いました。


いつもWing Star合同会社/Blue Sky Productionを応援いただきありがとうございます。 

この度、四月から作業を進めておりました弊社が運営いたしますVTuber/イラストレーター・クリエイタープロダクション「Blue Sky Production」新規公式ホームページが本日6/24日に完成いたしましたことをお知らせいたします。 

 新規公式サイトでは従来の情報に加えましてプロダクションの詳細情報・グループ情報を新規に組織構成し追加しました。

また、プロダクションの情報の変更に伴い一部情報に変更を加えました。下記の通りとなります。

・ライバープレゼント受付に関するガイドラインを変更いたしました。

 受付先及び配送時のルールも変更されております。ファンの皆様や事務所ご関係者様にはお手数をおかけしますが、ご確認のほどお願いいたします。

 今後の展開スケジュールといたしましては各種コンテンツ情報の充実化を行ってまいりますので、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

新ホームページURLは下記リンクとなります。

https://blueskyproduction.localinfo.jp/


また、この度新ホームページ完成に伴いプロダクションロゴを新たに制作いたしました。


Blue Sky Productionロゴ

新プロダクションロゴのイメージとしたしましてま大三角と流れ星をイメージいたしました。

大三角は三つの星をそれぞれライバー・リスナー・配信プラットフォームを線でつなぎ合わせて大三角となり、動画の再生ボタンをイメージいたしました。

流れ星は大三角を横切る形をとり、キラキラ輝く瞬間が長く続きますようにという願いと流れ星をクリエイターには欠かせない羽ぺンにも見えるようにイメージいたしました。

デザインは弊社内のクリエイターが制作いたしました。






WingStarLLC コーポレートサイト

VTuber/クリエイターマネジメント次世代プロダクション「Blue Sky Production」運営会社WingStar合同会社公式HPです