組織再編に伴う事業概要の更新を行いました。

厳しい寒さが続く中、如何お過ごしでしょうか。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、表題にもあります通り、弊社は2022年1/19日付で大規模な組織再編を行いました。

組織再編にあたり、弊社の事業概要の一部事業内容の一部変更を行いました。


今回、組織再編に合わせ事業内容のページにてスライドを新規作成いたしました。


・組織全体での変更点

各部署での組織間の横断した業務環境の構築を行い、相互業務の連携化を行いました。

・事業業務の変更点

ゲームクリエイティブ事業の統合を行いました。

ゲームクリエイティブ事業は、ライブクリエイティブ・エンターテインメント内へ事業へ統一を行いました。

統一化に伴い、ライブクリエイティブ・エンターテインメント事業内に新規業務といたしまして「配信プラットフォームアプリケーション開発・運営業務」という形への変更になります。(事業内容は変わりません)これに合わせ現在、新規配信プラットフォームの開発準備を進めております。

クリエイターサポート事業の業務新設

・配信スタジオの運営業務の新設

・配送サービス業務を新設いたしました。(こちらに関しましては、情報が固まり次第続報という形でお知らせいたします。)


Blue Sky Productionの組織再編を行いました。

プロダクションに関しましても、一部業務の変更、新設を行いました。

詳しくは こちら より、ご確認くださいませ。


組織再編による変更点は以上になります。










WingStarLLC コーポレートサイト

VTuber/クリエイターマネジメント次世代プロダクション「Blue Sky Production」運営会社WingStar合同会社公式HPです